ブログやホームページに簡単に掲示板を追加する方法

Jimdo や Wix、アメブロなどホームページやブログが簡単に作れるサービスをご利用の方は多いのではないでしょうか。

ホームページは、お問い合わせの受付程度のコミュニケーションは簡単にできるかもしれませんが、基本的には情報を発信するためのツールです。

お客様やお友達、コミュニティーなどで情報交換をするには、掲示板が大変便利です。

Facebook や LINE を使ってやりとりもできますが、SHARE info を使えば簡単に掲示板サイトが作れるので、あとはホームページやブログからリンクするだけ。とても簡単にあなたのホームページに掲示板を追加できます。

Web上の掲示板は パソコンやスマホがあれば利用できるので、特定SNSのアカウントを持つ必要がありません。より多くの人に使いやすい情報交換の場として、あなたのホームページにも掲示板を設置することで、他のホームページとの差別化が図れます。掲示板を持っているホームページというのは、ありそうでなかなかないのです。

公開してもよければホームページのアクセスアップにもつながります。

掲示板を会員専用にしたい時も、SHARE info  なら簡単にパスワードで閲覧制限をかける事ができます。

SHARE info なら無料から使えるので、手軽にすばやく掲示板を追加したい時にはぴったりです。