ブログやホームページに簡単に掲示板を追加する方法

Jimdo や Wix、アメブロなどホームページやブログが簡単に作れるサービスをご利用の方は多いのではないでしょうか。

ホームページは、お問い合わせの受付程度のコミュニケーションは簡単にできるかもしれませんが、基本的には情報を発信するためのツールです。

お客様やお友達、コミュニティーなどで情報交換をするには、掲示板が大変便利です。

Facebook や LINE を使ってやりとりもできますが、SHARE info を使えば簡単に掲示板サイトが作れるので、あとはホームページやブログからリンクするだけ。とても簡単にあなたのホームページやブログに掲示板を追加できます。

Webサイトの掲示板は SNS を使っていない人もパソコンやスマホがあれば利用できるので便利な場合があり、掲示板を公開してもよければホームページのアクセスアップにもつながります。

掲示板を会員専用にしたい時も、SHARE info  なら簡単にパスワードで閲覧制限をかける事ができます。

SHARE info なら無料から使えるので、手軽にすばやくレンタル掲示板を追加したい時にはぴったりです。