日本語
京都・けいはんな学研都市のソフトウエア開発・Webサービス提供
株式会社Coolware
けいはんな学研都市

マッチングサイトを作るには

新しいWebサービス(マッチングサイト)のアイデアをお持ちなら、素早くその発想を形にしたいですね。

今やPDCA(Plan・Do・Check・Action)のスピード感では遅く、DCAP(まずやってみる)でないと追いつかない時代だそうです。机上でいくら考えても、先に進みません。実際に動くシステムを使ってみることで、足りない機能がはっきり見えてきます。

すぐにサイトが作れるツール

そこで活用したいのが、SHARE infoです。

ありそうでなかった、クラウド方式の投稿型サイト作成CMSです。とりあえず動くサイトを作ってたたき台にしたい、検討材料にしたい、ということでしたら、SHARE info無料プランで充分です。

また、SHARE infoの優れているところは、そのまま本格運営も可能だということです。

無料でサイトを作成し、機能を確認したら、ビジネス利用も可能なSHARE info Bizに契約するのがおすすめです。

SHARE infoは、共有サーバーを使い、システムも他のユーザーと共有しているので、安価ですぐに利用できるのですが、一方でサービスの仕様変更によって機能がなくなってしまったり、サーバーを共有しているので他のユーザーのサイトのトラフィックに影響を受けて一時つながりにくくなったりするなど、デメリットもあります。

ビジネスでサイト運営をするなら、SHARE info Bizに契約しましょう。Google広告の掲載機能、SNSログイン、Facebook,Twitterタイムライン表示なども有料オプションでつけられます。

サーバー管理の手間いらず、とてもお得な料金です。

SHARE info Bizの費用についてはこちら

投稿型サイトの企画をお持ちの方、今すぐSHARE info の法人プランSHARE info Bizをチェックしてみてください。