マッチングサイトを作るには

新しいWebサービス(マッチングサイト)のアイデアをお持ちなら、素早くその発想を形にしたいですね。

今やPDCA(Plan・Do・Check・Action)のスピード感では遅く、DCAP(まずやってみる)でないと追いつかない時代だそうです。机上でいくら考えても、先に進みません。実際に動くシステムを使ってみることで、足りない機能がはっきり見えてきます。

すぐにサイトが作れるツール

そこで活用したいのが、SHARE infoです。

ありそうでなかった、クラウド方式の投稿型サイト作成CMSです。とりあえず動くサイトを作ってたたき台にしたい、検討材料にしたい、ということでしたら、SHARE info無料プランで充分です。

また、SHARE infoの優れているところは、そのまま本格運営も可能だということです。

無料でサイトを作成し、機能を確認したら、ビジネス利用も可能なSHARE info for Bizに契約するのがおすすめです。

SHARE infoは、共有サーバーを使っていたり、システムも他のユーザーと共有なので仕様変更によって機能がなくなってしまったりするデメリットがあります。

ビジネスでサイト運営をするなら、SHARE info for Bizに契約しましょう。Google広告の掲載機能、SNSログイン、Facebook,Twitterタイムライン表示なども無料でついています。

サーバー管理の手間いらずで月額にしてとてもお得な料金です。

SHARE info for Bizの費用について

SHARE info for Bizの価格が変わります

SHARE info for Bizは、2019年1月から価格が上がるため、2018年12月末までに契約するのがお得です。契約のみ先掛けて行えば、サイト公開は2019年以降でも旧価格が適用されます。

投稿型サイトの企画をお持ちの方、今すぐSHARE info の法人プランSHARE info for Bizをチェックしてみてください。